「小学校」タグの記事一覧

柳田咲良のプロフィールを調べた!体重はどのくらいだろう?小学校がどこかも気になる。

柳田咲良 プロフィール 体重 小学校

  2016年のホリプロTSCで 12歳で小学校6年の 柳田咲良が グランプリを受賞しました。   最年少記録を 更新し、 21世紀の生まれです。   最年少記録を 記録を更新したことは 本・・・

藤田彩花(正しくは華)の小学校はどこ?今後のドラマ出演情報!

藤田彩花 小学校 ドラマ 出演

  子役の藤田彩華が 始球式に挑戦していました。 野球少年にとっては 夢のような体験を実現しています。   ヤフーニュースでは 名前が。「藤田彩花」と「藤田彩華」の 両方の表記がありました。 正しいの・・・

横山歩の歳や小学校はどこ?CMにも出演している!?

横山歩 歳 小学校 CM

  2014年春の新作ドラマ、 「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」で 木村文乃の子供を演じるのが 横山歩です。   以前からテレビ出演をしていましたが、 今回の役で かなり注目されています。 &nb・・・

サブコンテンツ

アメフト選手の身体能力が半端じゃない!!

犬と猫がかわいすぎるww

短時間でリフレッシュ!!

恋愛心理テスト!!

スーパープレイ集!!

ちっちゃいおじさんはいた!?

このページの先頭へ